1:ビビットアンテナについて
2:名前の由来について
3:捕獲ポリシー?
4:捕獲されると迷惑なんです・・・
5:ビビットぷち・ビビットメイドについて

サイトの説明

ビビットアンテナは、いわゆるメイド喫茶系のオフィシャルページ
並びに、ウェイトレス様、常連客のweb日記等、最新更新時間を更新順にソートして表示しております。



名前の由来について

2003年秋に、cos-chaの店頭で、WRさんのやよい様にお願いしました。
快諾してくれ、題字、イラストを提供してくださったやよいさまに感謝




捕捉ポリシー?

このアンテナの捕捉基準は、
いわゆるメイド喫茶という括りに入っているオフィシャルサイト、並びにウェイトレス様
常連としてお店に通っている方々、並びにメイド喫茶系Watchをなさっていらっしゃるwebサイトを捕捉しております。
相変わらず断りが目に見える範囲に無い限り、無断でリンクさせていただきます。

対象を広げすぎて更新が追いついていません。
我こそは、メイドよ!という方や、わしの店も・・・なんて言う方はいないと思いますが
自薦他薦問わず、追加して欲しいサイトが有ればメール(junjun[at]pkan.orgにて、リクエストをお受け致します。



捕獲されると迷惑なんですが

・・・・す、すいませんm(__)m
もし、そういう方がいらっしゃいましたらご一報ください。
すぐに解除します。


ビビットアンテナぷち・ビビットメイドについて

メイドさんページに特化したビビットメイド
公式及び情報系サイトを集めたビビットぷちをオープンさせました。
当方のアンテナより情報取得して頂くのは自由ですが
ウェイトレスさんのページによってはリンクをお知らせ下さい等制限がございます
(ビビットでは、確認済みのところから掲載しております)ので
十分ご確認下さいますようお願い致します。
当方では、こちらのlirs等を利用してのトラブルに関して一切の責任を負いません。